top of page

9/5 めざせ有機野菜の自給自足!作ってみよう!食べてみよう!

安全でおいしい野菜を食べたい!その願いをかなえる究極の方法は自分で野菜を作ることではないでしょうか。藤野の地で無農薬、無化学肥料、なるべく耕さない農法で年間90種類以上の野菜を育てている「荒々しい野菜 佐藤農園」、ここであなたも野菜作りのあれこれを実践してみませんか。

 作った野菜をおいしくいただくことも家庭菜園の醍醐味です。お昼ごはんは当日収穫した野菜を使って、それぞれの持ち味を生かした調理法でいっしょに作ります。

 さらに、佐藤農園ではソーラー発電による電力の自給、畑用の水の自給など持続可能なライフスタイルを心がけています。そんなライフスタイルの一端にも触れていただければと思います。

【おすすめポイント】

⦿家庭菜園のノウハウあれこれを教えてもらうことができます!

⦿野菜の持ち味を生かして作るランチは絶品!

⦿持続可能なライフスタイルに興味がある方はぜひ!

【体験料】(保険代・お昼代込)

 中学生以上大人4,500円

【実施日予定】

 2020年9月5日(土)、11月21日(土)

【時間】10時~15時半

【催行人員】2名以上5名まで

【 備考 】

このツアーは、春、夏、秋、冬の4回連続講座の一環です。

体験の都合上参加対象は中学生以上とさせていただきます。

1回ごとのお申込み、後半2回のお申込み、どちらでもOKです。

少人数でしっかり教えていただくことができます。


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page